アクセサリーになった私

モラハラに耐えて9年目です。
気まぐれブログなので毎日更新は出来ませんがのんびりやっていきます。

はじめまして

ちょきなと申します。

気まぐれ更新なので悪しからずm(_ _)m

初めに簡単に自己紹介させてください。

アラサーで子供が大好き、プチプラ大好き、友達とのおしゃべり大好きな専業主婦です。

子供が2人います。

学生の頃は部活でキャプテンを務めるなど積極的な性格ではありましたがいつしか人からどう思われてるか気にするがあまりにあまり発言できない性格になってしまいました。

正義感が強く尽くすタイプな為このような事態になってしまったんだと思います。

ここまでの経緯やこれからの事、マイペースですが記録していきたいと思います。

よろしくお願いします☆